こんなマンガですが、『こんなに危ない?!消費増税』 | 地方政治の未来を創る 秦野市議会議員  古木勝久

こんなマンガですが、『こんなに危ない?!消費増税』

 

5年前に発行されたマンガ 『こんなに危ない消費増税』(消費増税反対botちゃん著、元安倍内閣参与・藤井聡解説)ですが、いつの間にかアニメ化されていました。

 

 YouTubeで全編、見られますので、お時間がございましたら、ごゆっくりご覧ください。

 

さらに映画化もされていました。見過ごしていました。下記の映画はサンプル版ですが、かなり内容が詰まっています。

 

【こんな症状のある方はお薦めしません】 プライマリーバランス依存症の方、財源どうすんだという方、緊縮財政だけを口にする方などなど

 

☆ASAMI私立Z学園の憂鬱 87分FULLVERSION

https://www.youtube.com/watch?v=JR3jedd27tg&t=1s

 

☆高校生たちが日本の未来を問う社会派青春ストーリー

https://www.kimiton.com/