地区別市政懇談会~南地区 | 地方政治の未来を創る 秦野市議会議員  古木勝久

地区別市政懇談会~南地区

こんばんは 今夜6時から南公民館で開催された市政懇談会に出席しました。

 

市長からは、カーボンニュートラル、デジタル化の推進、森林観光都市を目指した街づくり、震生湖の百周年の取り組みなど8項目の説明あり、南地区まちづくり委員会(南地区自治会連合会)から南小学校通学路の安全対策強化について、市への要望がありました。

 

第2部の市政全般については、6人の方から地元の問題について、それぞれ要望が出されました。

 

1時間半という短い懇談会でしたが、中身の濃いお話を聞くことができ、大変、勉強になりました。ありがとうございました。