どうも。


なんか6月なのに寒いですね。

今年は冷夏ですか?


ってことで前に言っていた沖縄旅行。

一緒に行く予定の友人も行けるということで。

確定しました。


9月に那覇に行ってきます。

お土産欲しい人はいってください。


とか言った瞬間今まで皆無だったコメントが殺到したら僕は崩れます。


ちなみに那覇までのルートですがイカダ、ヨット、車は却下で飛行機で行きます。

今年から格安航空が始まるんでね!!


とりあえず沖縄旅行は決定。


あとは祭りとか花火大会行きたいね。

みんな行こう。


あと早速twitterからこのブログを見てくださった方がいたみたいで。

恥ずかしいですね(笑)。


なんか書くことないなぁ・・。


でもかけそうな気はするのでまたあとで書けたら書きます。


なんか完全に勢い失ったなこのブログ・・・。