今日の、俺。


6時:起床


7時20分:出陣


8時30分~17時20分:バイト


至る、今。


どうも。

全力少年です。


成人しました。


全力青年」はキモいので却下しました。


ってことで来ました4月28日(土)。


ゴールデンウィークの幕開けです。


なんと僕GW、バイトが一切入りませんでした(°∀°)b


というか5月のバイトが合計4回。


これはピンチとしかいいようがNAI。


仕事探そう・・・(笑)。


そしてGW、明日バイトに行って月曜は授業があるので大学行ったら火、水、木、金、土、日の6連休。


来ましたこれ。


まさに黄金週間。


去年「GW?それ入試に出ますか?だったGWから一年。


時は満ちた。


そう、時は満ちた。


しかし


財布は満ちていなかった。


・・・・・・・・・。


遊ぶ金なんてどこにもない!!!!(((゜д゜;)))


ってことで今年のGWは金を使わずにエンジョイするしかなくなりました。


金を使わずに過ごす大学一年、二十歳のGW。


なんて健全なヽ(゜▽、゜)ノ


ってことで金を使わずにGWをエンジョイする方法を模索しようではまいか。


アメーバ


そんなこんなで模索しようとしたがなかなかおもしろいアイデアは浮かばなくて疲れたので今日はこれで終わりです。


(°∀°)b


ちなみに今日のタイトル。

これは僕が以前からブログでも大絶賛していた映画「ただ、君を愛してる」。


この映画はコメディーでもなんでもないが唯一爆笑した場面がある。


これタマネギ?」


である。


誠人と同棲始めた静流が晩御飯を作り、二人でおいしく食べている場面のラストに誠人が箸でなにかを取る。


そして一言。


「これタマネギ?」


そしてそのシーンは終わり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁわかんないよね。


・・・・・・・・・・・・・・。



ってことで次回。


「ってことでタマネギ食おう。でもタマネギを買う金もないGWを過ごす20歳の男」編をお送りします。



では。