やっほー、モネたんですお願いスター


毎日ご飯作るのめんどくさいよねぇ。←唐突w

私、ちょーテキトーなズボラ料理かミールキットしか作らないのにめんどくさいよ魂が抜ける

週一届くパルシステムに大変助けられております赤ちゃんぴえん飛び出すハート




エドくんもメアリーちゃん(1歳)も
何でも食べてくれるのがせめてもの救いです。


エドくんも、
私が作らなくても何の文句も言わないし。
(そうすると余計作らなくなる爆笑


この前、ハナマサ行ったの牛キラキラ
家の近くにないからめずらしくて寄ってしまった。


普段行かないスーパーって
ウキウキするよね♡
大して料理しないくせにww


何買おうっかな〜!!

ってウッキウキだったんだけど、
意外と買わなかった汗うさぎ


私、
けっこう添加物とか気にするタイプなんだよね〜
大して料理しないくせにww



エドくんも、
お肉は国産がいいって言うし
エドくんも大して料理しないくせにww


なので、
おいしそ〜
これ気になるっ!
って思っても表示されている原材料や生産地をガン見してカゴに入れず。。。


ハナマサの商品が添加物だらけといいたいわけではないですお願い


けっきょく、その日の目玉で
安かったミニトマトと舞茸と、
コレだけ買った気づき

ハナマサ以外のスーパーでも売ってるかも?


早速食べたようさぎスター
冷凍餃子を焼き慣れていないので、
ネットで調べながら。


え、失敗した?正解がよくわからない昇天
片栗粉がたっぷり付いていたから、
カリカリに焼けますた。



お店に行けばもっとおいしい餃子あるし、
アツアツを食べられるけど
(私は娘にご飯食べさせた後だから食べ冷え冷え)
ハイボール缶も開けちゃって、
優勝したチョキ
エドくんは飲まないのでひとり酒w



2パックセットで
あと1パックあるからまた焼こー。
冷蔵庫に何もない日にウインク



餃子プラス、
ご飯、お味噌汁、サラダ。


こんな地味飯で毎日を生きております昇天キラキラ


我が家は
できるところだけ無添加を意識していて、
調味料は少し高くても
なるべく添加物のないものを使ってますニコニコ乙女のトキメキ



いい調味料使えば
テキトーご飯でも
それなりにおいしくできますグッ