やっほー、モネたんですお願いスター


最近は、お休みの日はもっぱら不動産活動です笑い


ネットで情報見たり、モデルルームや不動産屋さんに行ったりするだけでなく、現地もたくさん見に行ってます。


本気度高くない物件でも、
相場感や、
近くに他の物件が出た時に
すぐ動けるように土地勘を養うためにもGOウインク


この日も、不動産活動して、お散歩してカフェへ。


最近、エドくんは

モネちゃん、
〇〇に物件出るよ🥺


へー
(私に言うってことは興味あるのか)
見に行く?


うん🥺❤️

このへん、
(モネちゃんの行きたい)カフェある?
 


ちょっと見てみるスマホ


私、カフェが好きで、
Google Mapに気になるカフェを
ピン📌打ちしているので、


エドくんは
不動産見に行ったついでに
『モネちゃんの好きなカフェに行こう』
って思ってくれてるんですニコニココーヒー


※エドくんはコーヒー紅茶飲まないのに。きゅん。


不動産活動は
普段行かないエリアや駅にも行くので、
カフェ開拓できて楽しい飛び出すハート


この日は、お散歩しながら
日本橋からだと歩いて30分弱かな。




土日の14時すぎくらい?で
座席は9割くらい埋まってました。



私たちはベビーカー(お昼寝中)を
横付けできる席が良くて少し待ちました。


その後も波はあったけど
少し待てば座れそうで、
混みすぎずデートにも良さそうOK

カップルも多かったです!


アイスはチョコレート✕ピスタチオ🍨

チョコレートがおいしかった♡
カフェラテも好きな味キラキラ




ビールジョッキ持ってるみたいに見えるのなぜ。


エドくんは普段来ないエリアに興奮。

モネちゃん!
スカイツリーだ!

うん、さっき言ったじゃん?←塩
(東京タワーのが断然好き凝視



娘がぐっすり寝ていたので
のんびり過ごせました。


まさかの、
私に多動疑惑が出たり、
楽しかった〜♡



私、こういうお洋服↑↑が大好きなんですが、
体型に合わなくて悲しい泣くうさぎ
骨格ウェーブの方々が本当にうらやましいです……


好きなものを着るか、似合うものを着るか、、、


今年も悩みそうです汗うさぎアセアセ