こんにちは。モネですピエロキラキラ


この日は、ロイヤルガーデンカフェでランチを♡

記憶にないので初めてかも。


ランチには、スープとサラダが付いていました。


私は、生ハムとモッツァレラチーズのサンドイッチを。


フレンチフライ付き。

エドくんはハンバーグ!


ライスかパンを選べました。

ドリンクバーも付いていました。
コーヒー・紅茶(アイス&ホット)、レモネード(アイス)。
セルフサービスお水は、レモンライム、アップルミント、ノーマルの3種類。


お味は、ふつー真顔
ですが、1,500円でサラダ&スープ&ドリンクバーが付いているので、合格かな。←誰ww


空いていたのですっごくのんびりできました♡
エドくんと爆笑ランチ。楽しかったな~



お店に入った時にちょうど、
婚活中の男女2人とすれ違ったのですが、
女性の方がすっごく残念だったんですよねえーん

それは、
表情!!


会話は聞こえてきませんでしたが、
男性がお会計を済ませて、女性がお礼を伝えていたようなんです。


でもね、
表情が固くて暗いの!!

そこは、
弾ける笑顔で
ありがとうございました♡
ごちそうさまです♡
だよーーー!!
と思ってしまいました。



私はJUJUさんのスパルタ婚活塾に入り、
JUJUさんと吉乃菜穂さんと出会って、
超超驚いたんですが、
おふたりの笑顔・お礼の破壊力、
半端ないですよ!


そこだけ別世界で、
急にお花畑満開な雰囲気で。


いもっこモネたん、
びっくり、おったまげました。


笑顔とお礼だけで男性がメロメロになるのを何度も目の当たりにしましたよ。


お金が発生するレベルの笑顔。



男性とのデートって少なからず緊張するので、
満面の笑みでも少し表情は固くなっちゃうもの。
だからこそ、
お家で笑顔の練習をしましょう♡


冗談じゃなく、
私は笑顔の練習してましたウインク


人間、言い慣れていない言葉って口がまわらないのでね。
お礼のセリフと共に。


ありがとうございます♡
ありがとうございました♡
ごちそうさまでした♡




婚活中の方は、
これを読むだけじゃなくて口に出して言ってみてくださいね!!

スマホで自分の表情を撮ってみてもいいかも!

練習や撮影に抵抗がある人ほど、
普段のデートの表情、固いですよー!!
ご注意を!


今日も応援していますピエロキラキラ