JUJUのスパルタ婚活塾、5期生の3回目のグループセッションが行われました!

もうラストなんて早すぎるーアセアセ

2ヶ月目も5期のみんなはモテモテ照れラブラブ

相変わらずみんなキレイで見とれてしまったし、マジメなのに面白さも持ち合わせていて本当にすごいっキラキラ

こんな魅力あふれる女性とデートできる男性はしあわせに違いなーい!!

これから始まる3ヶ月目はこれまでの集大成となる時。

ドキドキ!わくわく!


一人一人結果にコミットできるようにみんなで戦略を立てましたよハート
最後まで楽しみすぎるーおねがいラブラブ


そして、さらに今回は、
小田桐あさぎ様の魅力覚醒診断を取り入れた内容となったのですが、

すごすぎた!


私もちゃっかり事前ワークをやって行きw
5期生にまざって診断してもらっちゃいましたww
サブ講師なのにワークをがっつり発表したり
質問したりwww

ほんっとーに
ちゃっかり者すぎる\(^^)/


そして、診断の結果、
5期はみーんなタイプがバラバラ!
私もみんなと違ってました!


JUJUさんから
タイプ別の傾向やアドバイスを聞くと、
自分のことも、他の講座生のことも、

足りなかったパズルのピースが
見つかったかのように

おもしろいようにわかっていくの!!

本当にすごかった!

この診断、本当に本当にすごい!
おもしろい!おもしろすぎるー!



例えば、1番最初に診断されたRさんは

子供タイプ!

・とにかく自分の好きな楽しいことがしたい ♡
・自分が楽しくないことはやりたくない♡..etc

JUJUさんから
「Rさんは、子供タイプですね♡」

と診断された瞬間、

ものすっごーーーく私のなかで
ストンと入って来たんです。


なぜなら、
Rさんは私とは真逆(五角形だから真逆はないのか。反対側というのかな?)のタイプだから。

※私はJUJUさんから診断してもらう前だったけど、事前ワークとあさぎさんのブログで「私は○○タイプだな・・・」と思っていたので。


この2ヶ月間のグループセッションと懇親会、日々のLINEグループトークの中で、

「Rさんの感じ(方向性とか目標)がよくわからないな」
となんとなーーく思ってたんですよ!

注:Rさんはとっても魅力的な女性で、私は大好きです♡
だけど、常に何か目標を掲げたり自分の使命感は何かwとかを考えてしまう私からすると、

「なんかよくわからない。。。」


言葉にするのは難しいんだけど、

なんか、なんか!
私とは違う………

そんな感じがしてたんです。実は。

そしたら、
子供タイプ!


→目標とか決められない♡
→好きなことしかできない♡
→楽しいこと、自由が大好き♡

そう、
Rさんは
目標とか決められない、
むしろ決めずに好きなことやってる方が断然輝ける人なのですおねがいキラキラ納得!


もう、本当に
頭の中で、音がしたw
ストン。
って。まじで。


そして、更にこの診断のおもしろいところって
自分とは違うタイプとわかると、
自分とは合わないな~、となるのではなく!

逆に、自分と違うタイプの人のことを、
やっぱり!そうなんだ!だからか!!
なるほどね!ますます好きになるー ♡

ってなるところかなーと思いました。


Rさん(子供タイプ)は
私とは全然違うタイプなんだ!

子供タイプはそういう特徴があるのか~
ますます愛くるしいではないかっ ♡と。
実際にRさんは自分の好きなことに没頭しているとすんごーくエネルギーが高まって、無邪気で本当に本当にかわいらしいんですよ!
この日もまさに子供のようなあふれる笑顔でかわいかった♡ハツラツとしてて素敵だった~♡

そんなこんなで
グループセッションも懇親会も大盛り上がり!

みんなの魅力タイプがわかり、
物事に対する考え方とかアプローチ方法のそれぞれの違いが鮮明すぎて!

みんなのことが更にわかったし、
もっともっと好きになりました !

5期生はみんな酒が飲めるw w
ので、たくさん飲んでお話ししてケラケラ笑って楽しかったーニヤニヤ生ビールハート


5期生のみんなが最高のラスト1ヶ月を飾れますように!!

気になるモネたんの診断結果は次の記事へ!
えっ誰も気にならないって笑い泣き?w



↓大変恐縮なのですが、小田桐あさぎ様のブログをリブログさせて頂きました。
私のブログ読んでくださってる方は200%あさぎ様のブログをすでに読まれていると思いますが、
もし、まだこの診断をやってない方はぜひ♡
「自分のタイプを知ると生きやすくなる」
その意味が本当によくわかります!!
みなさま、ぜひに!!