座禅と太陽礼拝108回を終えて | fullmoonyoga 福島市のヨガインストラクター

fullmoonyoga 福島市のヨガインストラクター

福島市のヨガインストラクター。千葉留美子。
空cafeで空ヨガなど活動中。

せっかくお寺をお借りしていつも練習をさせてもらっているのに

なぜこのアイディアを思いつかなかったのだろう?


ご住職に快諾をいただき座禅の体験をさせていただきました





あえて質問コーナーを持たなかったのに

溢れるほど聞きたい事がたくさんで

予定時間をオーバーしてお話をお聞かせいただきました


これは是非第2回目を企画せねばと心に誓いました


そして太陽礼拝108回

毎年思うことですが

みなさん本当に頑張り屋さん

途中お休みを入れても入れなくても

全ての事が今年一年を締めくくるための

大切な時間になったと思います



来年も座禅と太陽礼拝108回のセット開催はほぼ決まりです(ご住職の予定で座禅を行えない可能性はあります)



冬は公園での外ヨガが出来ないので

座禅とヨガの会

企画してみようかな?

ぜひ体験してみたい!という方

メッセージいただければ企画する勇気が湧きます

ご連絡下さいませ