バイク納車 | fullmoonyoga 福島市のヨガインストラクター

fullmoonyoga 福島市のヨガインストラクター

福島市のヨガインストラクター。千葉留美子。
空cafeで空ヨガなど活動中。

先日 無事に私のバイクが我が家に来ました


来ましたと言っても届いた訳ではなく
私がバイク屋さんから乗って来たの

公道を乗るっっっ!
あれだけ自動車学校で転んで
思ったよりも運転下手で
合格したものの全然自信ないのに

車がびゅんびゅん走って
信号もあって

怖すぎるー

今日は断念して帰ろうかとも思ったけど
いつかは乗らないと乗れない訳だし
幸い道順は普段乗り慣れた道路だし
主人がバイクで先導してくれて息子が後ろから車でついて来てくれるのは今日しかない!

という事で頑張りました

世の中のライダーさんはみんなこんな思いをしているのかと初めて知り
これからはバイク乗りさんに優しい運転を心掛けようと誓いました



バイク乗りさんはみんな自分のバイクへの愛が半端ないと思っていたけど
わかるー
私も頬ずりしたいくらいかわいい💕💕💕