ソフトボール部② | fullmoonyoga 福島市のヨガインストラクター

fullmoonyoga 福島市のヨガインストラクター

福島市のヨガインストラクター。千葉留美子。
空cafeで空ヨガなど活動中。

ソフトボール部🥎のシーズンオフの練習に加わって4カ月がたちました

インフルエンザにかかったり
体育の授業で骨折したり
サボったり
常に低ーいテンションだったり
寝落ちしたり
一生懸命だったり

個性的なみんながますます可愛いく😍😍😍
感じられるようになっています


身体の変化を感じて報告してくれた子がいて
嬉しくなりましたが
まだ変化を感じられない事の方が多いかもしれません

でも気づかないうちに身体の変化は確実に起こっています
私が目で見てわかるくらい❣️

一番難しいコツコツを続けましょう




最後のシャバーサナの様子です
11月にはカーテンが不要なほど真っ暗だったのが
今ではカーテンが必要になりました

暖冬で雪も無く
日も伸び
もう外でボールを追えるようになっている今でも
ヨガに時間を費やしてくれている


全てに感謝を込めて
ありがとう