ラーメン。 | 満月酒場 別館BYのオーナーblog

満月酒場 別館BYのオーナーblog

【当店は、日本酒を含め、お酒を楽しむ大衆居酒屋です】
炙り〆さば、お刺身、日本酒。
日本酒は全て純米無濾過生原酒のみを、常時20種類以上。
東京都新宿区西新宿7-16-15 1階奥

https://mangetsusakaba.com/


なぜ、『北極』は北極であり、『南極』ではないんだろう。


とか。でも確かに、南極ではなく、北極だよな、とか 笑




納豆を入れると美味しいって事なので、やってみました!結果、、、



美味いわー 笑

これは、ずるいわー 笑



納豆にキムチを入れたら美味しいじゃん。そのやつ。そして、残ったスープに、チーズとご飯を入れたら、バキバキにキマるよ。



積み上げてきたテトリスを全消しするぐらいに、スカッと気持ちよくキマります 笑


カップラーメンのフルコースを食べてる気分😆



さて、とある飲食店経営者が行きつけのラーメン屋さんがあるとの事なので、行ってきました!






豚骨系ラーメンの道楽さん。



昔から何十年もずっと営業してるような店内で、カウンターにパイプ椅子なんだけれども、、、



店内、そして、厨房、ピカピカ。

ずっと長くお客様に愛され営業していくための、とても大切なものが、このお店にあるんだな、って。



あー、ラーメンって正義感の強い食べ物だわ🦸



まだまだ僕は若輩者ですが、いつか燻し銀を目指して励みます。励んでいるうちに、いつかハゲそうだけど 笑😆