玄関前に積もっている雪を見ると心底凹む。。。
疲れて仕事から帰ってきてだから、尚更です。。。
まぁやり始めると楽しくなるんだけどね

体もポカポカになるし!
で、帰ってきた旦那様に褒めてもらいました

偉かったねって、おやつをくれました(笑)
もぉーそんなとこ大好きっ
(≧∇≦*)
私は過剰にアピールするタイプ(笑)
うちはね、『ありがとう』の言葉を大事にします。
物ひとつ取ってもらうんでも、
「ありがとう」と必ず言います。
言ってくれない時は催促します

旦那様も「ありがとう」と言ってくれるタイプ。そこに惚れました

旦那様の前にちょこっと付き合った彼は、いちいちありがとうを言う私に、
いちいち言わなくてもいいよ…と言ってくれたんだけど、悲しくなってお別れしました。これも価値観の相違かな。。。
「ありがとう」
何気ないひと言だけど。
なかなか言える言葉ではないのかもしれない。
相手を思いやる気持の言葉。
何年たっても、この言葉をお互いに言えるってことが
夫婦円満でいられる秘訣なのかな
って最近すごく実感します
旦那ちゃん こんな気持ちにさせてくれてありがとね


