子供なし夫婦のおノロケでいこ♪ -2ページ目

子供なし夫婦のおノロケでいこ♪

結婚して15年。子供は授らなかったけれど、夫婦楽しく暮らしています♪夫が大好きです♡

今日も凍えそうな寒さ。


旦那様は日曜日もお休みで今日は特に遅かったから、早く帰って来ないかなぁって思ってた(*μ_μ*)

帰りが遅い旦那様
専業主婦を数ヶ月してた時は 寂しくて寂しくて
泣いてばかりだったなー…

でも旦那様が帰ってくる前には涙をふいて
お帰りなさいって出迎えてたけどね。


で、ミスチルの『♪君に逢いたーい♪』とかいう曲。
題名も知らないんだけど汗ラジオから流れて
「俺ならすぐ逢いに行くけどな」って。

うん。。。
そうだよね。あなたと付き合っていた頃は「寂しい」って思ったことがなかったよ。
吹雪の日だって、嵐の日だって
毎日のように、来てくれたもんね♡

そんな旦那様だから結婚したんだな…

『安心感』

ってとっても大事♡




さっ お風呂で温まって寝よっ


おやすみなさい☆