旦那様は日曜日もお休みで今日は特に遅かったから、早く帰って来ないかなぁって思ってた(*μ_μ*)
帰りが遅い旦那様
専業主婦を数ヶ月してた時は 寂しくて寂しくて
泣いてばかりだったなー…
でも旦那様が帰ってくる前には涙をふいて
お帰りなさいって出迎えてたけどね。
で、ミスチルの『♪君に逢いたーい♪』とかいう曲。
題名も知らないんだけど
ラジオから流れて「俺ならすぐ逢いに行くけどな」って。
うん。。。
そうだよね。あなたと付き合っていた頃は「寂しい」って思ったことがなかったよ。
吹雪の日だって、嵐の日だって
毎日のように、来てくれたもんね♡
そんな旦那様だから結婚したんだな…
『安心感』
ってとっても大事♡
さっ お風呂で温まって寝よっ
おやすみなさい☆