子供なし夫婦のおノロケでいこ♪

子供なし夫婦のおノロケでいこ♪

結婚して15年。子供は授らなかったけれど、夫婦楽しく暮らしています♪夫が大好きです♡

Amebaでブログを始めよう!
びっくりドンキーでご飯を食べました

一番好きなハンバーグは ポテトサラダとチーズが包み込まれたポテサラバケットディッシュ♪



夫は 冬限定の辛い煮込みハンバーグ ラーメン入り~♪
前回うどんバージョン食べて美味しかったんだって



辛党でも相当辛かったようでご飯を投入してました(笑)

夫は凄く優しいけど、短気だったりもするんだけど溜め息
それでも、「撮るんでしょ 早く撮って」って差し出してくれるのがとっても可愛くて( *^艸^)♥
少し前は、寒い寒い言う私に
「寒い寒いうるせーわ!寒くねんだっ!」と怒られました( ; ̄3 ̄)
だって‥寒いんだもん‥
いやしかし、その教育のお陰か、なるべく不平不満を口に出すことが減ったような気がしますえへへ…



食後のショコラパフェ



私はせっかく暖まった体が冷えるのが嫌で我慢しましたよっ


ここのお店は 森の中の山小屋風
窓からの眺め



よくわからないね(笑)


こうやって外食する時間も幸せだな♪と感じます



私は人前で 夫の事を話すときには『夫』と言いますが、ブログの中では旦那様とか旦那さん、旦那ちゃん、が、なんかしっくりくるなぁ~(笑)
柔らかいニュアンスになるような気がします

しばらく『夫』で頑張ってみようかな!
( *^艸^)♥