一番好きなハンバーグは ポテトサラダとチーズが包み込まれたポテサラバケットディッシュ♪
夫は 冬限定の辛い煮込みハンバーグ ラーメン入り~♪
前回うどんバージョン食べて美味しかったんだって
辛党でも相当辛かったようでご飯を投入してました(笑)
夫は凄く優しいけど、短気だったりもするんだけど

それでも、「撮るんでしょ 早く撮って」って差し出してくれるのがとっても可愛くて( *^艸^)♥
少し前は、寒い寒い言う私に
「寒い寒いうるせーわ!寒くねんだっ!」と怒られました( ; ̄3 ̄)
だって‥寒いんだもん‥
いやしかし、その教育のお陰か、なるべく不平不満を口に出すことが減ったような気がします

で
食後のショコラパフェ
私はせっかく暖まった体が冷えるのが嫌で我慢しましたよっ
ここのお店は 森の中の山小屋風
窓からの眺め
よくわからないね(笑)
こうやって外食する時間も幸せだな♪と感じます
私は人前で 夫の事を話すときには『夫』と言いますが、ブログの中では旦那様とか旦那さん、旦那ちゃん、が、なんかしっくりくるなぁ~(笑)
柔らかいニュアンスになるような気がします
しばらく『夫』で頑張ってみようかな!
( *^艸^)♥




