遅いお昼ごはん。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 年内最後のダンナ通院日。

車車車車車車

 都市高は激混みでむちゃ時間がかかったタラーちょうど通勤時間帯だってのもある

けれど、やっぱり年末にかけ車が増えましたねぇ…。この日、行き帰りで救急車遭遇

4回滝汗。12月は年間で交通事故発生最多ってTVでやっとった。安全運転~車くるくる

 3ヶ月毎に受診って、けっこー早い魂「ついて来なくてもいいぞ」って旦那は言う。

そのくせ、数日前から「朝、早めに出るからな」ってダッシュなんじゃそれ…チーン

 病院も多かったな驚きひとつ検査があったので終わったの14時近く。お昼食べ損ない、

朝もこの日は食べてない。プチファスティング状態でお腹空かないおやすみ痩せちゃう?てへぺろ

車車車車車車

 帰りに、久留米ゆめタウン。

俺様ダンナはジーンズ買うんだと。好きなバガキも。

 ユニクロデニム済ませ、やっとお腹も空いてきましたチュー

 ここで、遅めのお昼ごはん。ってか、もう夕方やんニコニコ

 表の👇これ見て、すたすたと入店する馬鹿旦那滝汗…(もう殆ど悪口ねえー笑い

普通、「ここでいいか?」とか訊くじゃん真顔。主導権はアナタ、支払いはワタシゲロー

「牛上カルビ重懐石」(¥1628)♪めんどいので二人とも同じのをよだれ

 個体識別番号もあり、割と柔らかなお肉でした。ちょぼっとやったけどチュー

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 バガキはテイクアウト。

 20時頃、これが夕食となりました笑い

デカいワッパーチーズと梅酒ソーダ割りで満腹~よだれ

、、、食べ物ブログやけ、この日クチにしたものをUPしましたニコニコ

なんて無茶苦茶な食生活爆笑こんな日もあるニヒヒ、、ってか、こんな日ばかり?おいで

                パー