松林のレトロなバーガー。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 前記事の続きです。

 きはちさんで昼食と立ち寄り湯を済ませた後、唐津方面へと車を走らせました。

 二丈パーキングエリア。

 海岸線をドライブ。

暫く走ると、虹ノ松原の海水浴場と鏡山が見えてきました。

、、、海が好きだったあのコ。夏は色んな海水浴場で泳ぎましたほんわか

ここも思い出のひとつ…おねがい。今では海へ入る勇気なんてありませんニコニコ

 虹ノ松原。

 松林のなかにあるご当地バーガー。この場所は昔から変わらない。

 昭和36年創業って凄いねキラキラ通りがかるとつい寄ってしまいますほんわか

 小雨がポツポツ落ちてきたので、運転手さん(ダダ)はさっさか帰路笑い

車窓から唐津城を眺め、私は夢の中でしたzzzzzz

 厚焼き玉子が懐かしいスペシャルバーガー♪

、、、糸島から唐津へ。ぐるーり走った秋のドライブでございました車くるくる

スタースタースタースタースタースター

 ここまで書いてたら、ダンナさん。バガキへ行こうとびっくりびっくりマーク

急に食べたくなったらしい滝汗八女には店舗無いので久留米まで

ひとっ走りチュー夕ご飯の買い物がてらGOGOダッシュ(今日のことニコニコ

スタースタースタースタースタースター

 先週は、大牟田の店舗へダッシュどんだけハンバーガー好きやねんチュー

バーガー繋がりでブッ込みましたおいで八女にも店舗できんかなー笑

                 パー