TADAKUMA。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 顔に似合わず、花や植物が好きでございますほんわか

 お出かけして隙間時間があると、わざわざでも寄ってしまうところ、

ただくまさん笑い以前も記事にしていました。本来は青果店ですが生花も

充実してるOKなんといってもお安いのおいで

 貧な主婦は花材を生花店で買う事はあまりなく、直売所やホムセンが殆どチュー

お値段は把握していますニコニコこちらは駐車場がないのでお隣のコインパーキングで30分

が勝負笑100えん笑いさっさか参りますぶーぶーぶーぶー

 伺った日は、予約分が多く時間も遅めだったのでそんなに数はなかったぐすん

 が、破格拍手ほとんど100円前後なのですOK

吾亦紅・アンドロメダ・ドラセナ・ヒペリカム・ワックスフラワー・ローゼル♪

👇 こんだけ買って、千円以内バレエくるくる

しばらく秋を愉しんで、ドライフラワーに。。

、、、因みに、お花が豊富な春は↓こんなに沢山♪(5/18の記事です)

、、、近くに行かれたら、是非寄ってみてください笑い

『只隈青果店』さん音譜

 福岡市中央区桜坂2丁目9-16

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 7年前の韓流ドラマがまた放送されててね、自動録画で溜まってました。

久々見たらもう号泣悲しい不治の病の息子さんへ最後に母親が言った台詞に

共感し涙が止まらなかった赤ちゃん泣き、、せつない恋愛ドラマなのにこのシーンが

胸に刺さりました。

ー ドアを開けておくわ、いつでも戻っておいで。

 花が咲いても、あなたが来たと思う。

 風が吹いても、あなたを感じる。

 雨が降っても、あなたの気配を感じる。

 雪が降っても、あなたが来たと思う。

 生まれてきてくれてありがとう。 ー

 花が好きだったボン。 

つい最近まで狂おしいほど香っていた、庭の金木犀が終わりました。

季節は廻り、静かにときは流れていきます。心の頁にあなたをしまって。。

               パー