癒されたり怒ったり。。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 退屈な土曜日。ボンがいないとどう過ごしていいかわからない。

91歳の現役心療内科医である藤井英子先生の本。優しい言葉にあふれ

癒されます。「ほどよく忘れて生きていく」出合われたらお手にどうぞおねがい

 ほんわかとした気持ちでいるところへ、、👇メッセージが爆弾

 お金配り企画だとぉパンチ!そんなもんに誰が応募するんじゃ物申す

こんなバカ、まだいるんだなパンチ!クソがパンチ!パンチ!

お~っと、、素が出ちゃったじゃんか…笑い泣きクソってあーた…おほほ滝汗うずまき

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 ふーっ、、落ち着こうニコニコ

この前ね、ボンが亡くなったことで慰めにお友達が八女へ会いに来てくれました。

小中高と旧知の仲おねがい太陽みたいに明るい子で元気いっぱいもらいました筋肉おねがい

 おみやのチョコチップクッキーをぱりぽり今日のおやつによだれ

彼女の可愛らしい車で食事に行き「そんだけ食べれるならもう大丈夫やね」

ってねー。。ハイ、ほどよく忘れて生きていますから…にっこりSpecial Thanksおねがい

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 これは別の日のオハナシです。

ちょうど通りがかって『298』さんへ寄りました車くるくる

サトー食鮮館の工場直売所です♪

 もうずっと前、👇このバーガーを書いてましたよだれ

この日は食後で買いませんでしたが、お腹に余裕があれば食べたかったなよだれ

 ここでは、👇お得な筑前ハムの詰め合わせ袋は外せません口笛

4種入って¥1080拍手おデブはハム好きが多い?!笑

 食肉卸さんですもの、ステーキ肉も買ってきました口笛対面販売で色々あります♪

 デリカコーナーに並ぶお買い得品も見落とせないおいで

行った日は、宮崎のブランドポーク・はまゆう豚を使ったお弁当でした♪

『298』(肉や)さん音譜

 福岡市博多区板付5-16-3

 美味しそうだったので、ごはんを炊かず夕食に頂きましたよだれ

その後、ジャンボにも寄り、ダンナさんの好きな鯉のあらい見っけ♪

 鯉こくを作りました。・・・白いご飯がよかったと、お弁当のおかずを

蓋によけるダンナポーン。。ご自分でごはんお炊きなされ。。ニヤニヤ

                  パー