ブロンコビリー。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ダダと夜ごはんです。日付けを見たらちょうど先月の今日だった、遅ニコニコ

 お出かけ帰り、寄ることに。21時近かったけどまずまずのお客様です♪

名古屋が発祥のステーキハウス。今じゃんじゃか全国展開中で、九州初出店のここ

を含め『飯塚カホテラス』や久留米『ビッグボーイ』跡など福岡県では4店舗よだれ

 表にデンとある大きな看板に、“厚切りステーキ”。その写真が如何にも

硬そうで(滝汗お願い)何度か通りがかってもそうソソラレなかったんやけどアセアセ

そう、ダンナねー!「食べてみる」って、しゅーっと駐車場へびっくり

👇 私は、この期間限定の「ブレードミートロース」を♪

150gを選択し、スープ・ライス・サラダバーの「ブロンコセット」で。

👇 ダンナは「極選リブロース」200gのセットです♪

、、、お皿を頂き、さっさかサラダバーへぶーぶー

 あらあらあら!ここのサラダバー良き目がハート

新鮮やし種類も多い♪定期的に内容が変わるようで初夏仕様♪

夏野菜がふんだんにあり、日向夏のなんちゃらやアスパラなんちゃら♪

揚げたての海老せんグッド!明太クリームのドレも美味しい♪ここだけでもいいわー笑

 セットに付いてるコーンスープ。

 そうそ、お米は魚沼産コシヒカリを大かまどで炊いてあるっつー事だったので

二人とも大盛り(無料)で笑いテーブルにふりかけもあるよん♪

ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ

👇 私の。、、、ハイ、予想通りでございましたチュー

、、が、いきなりステーキのようにちっちゃくカットすればよろし指差し

英国王室御用達の“マルドンの塩”は良かったです♪

👇 ダンナの。、、、無言でカットしちょるわチュー

炭火焼きやけ、時間が経つと余計硬く感じる笑い泣き、、が、臭みもなくしっかり

ビーフでございました。肉々しい赤身ステーキがお好みのかたはいいかも…です♪

 ぷるんと日向夏のゼリーが美味しかったよんよだれ

ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ

 さて、お会計。ダンナ、早々と駐車場へポーンもうおらんチュー

ダのは¥3608。私のは¥2178。トータル¥5786でございました。

帰りにブロンコあめキャンディーこれ、在庫限りで配布終了とな。未だ貰える?

 お肉は確かにちーと硬かったけれど、サラダバーは気に入りましたニコニコ

スクラッチを頂いたので(削ったら2枚とも200円割引の小当たり爆笑)、

実はこの後、ランチにも行ったのよおいでサラダ目当てウインクまた書きます笑

『ブロンコビリー』(大野城御笠川店)さん音譜

福岡県大野城市御笠川2丁目1-4

                パー