肉肉旦那とわたしの食卓。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 どこの旦那様もお肉好きが多いと思いますが、ウチのも肉肉旦那でごぜぇますステーキ

時間があったのでパチリカメラしてたここ最近の食卓を。。

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 ダンナがトモサンカクだった日。

 私はおうちお肉は食べないのでちょぼっとだけ貰い、リメイクの玉子入り

ドライカレータラー筍の煮物にカニかまサラダと好きな胡麻豆腐。

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 ダンナがみすじだった日。

 寒の戻りで、お鍋鍋長ねぎと山芋、豚肉の椎茸出汁であったまるほんわか

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 ダンナがマルシンだった日。

 チンゲン菜のワンタンスープとミニ海鮮丼。芝海老の豆板醬炒め。

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 ダンナが鹿児島牛サーロインだった日。

 私は、ご近所さんから大量に頂いた大根の消費タラー

コトコト煮たり、、今ダイエット食にしてる板こんとの含煮おいで

新鮮だったので大根葉で即席お漬物。あと、大根のマカロニグラタン。

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 ダンナが黒毛和牛ロースのうす切りだった日。

 春キャベツ&新たまねぎの海老サラダと巻き物。

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 お肉さえあればいい旦那笑いステーキはウェルダン派。色んな部位を好み、

ステーキ肉がなければ焼肉でもうす切りでも岩塩+ガーリックで食べなさる笑い

 今日は、、あ、もう0時過ぎたね、昨日やが。。

続いてた雨も上がり、久々におひさま晴れ夕方、河川敷の公園でボン散歩あしあと

 ダンナとAコープへ買いものへ行き👆今日のお肉は博多和牛のシンシン笑

3日間お客様感謝祭があるようで、レジにて3割引きだったー拍手

 私は好きないももちが素敵シールで買ってきたよんOK

 旦那のお世話でお出かけ出来ないストレスをやっすいビアレストで発散してる

おばばなのでしたぐすん。。完

                 パー