なかむら…なお昼。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 きちんと手のかかった創作和食が好きです。

 地元の食材を使った優しいお料理が好きです。

、、、で、おサイフにも優しい!ならばいう事無し口笛

そんな、なかむら…なお昼ごはん指差し飛び出すハートまた行ってるおいで

、、、お魚のつみれ・大根揚げには糸唐辛子・海鮮サラダ・もずく酢と、

日替わりの小鉢も楽しみで♪大将目利きのお刺身も間違いない♪

、、、揚げたてサックリの鯵フライには手づくりのタルタルソースが美味よだれ

、、、地元産のお米はふっくらと♪熱々のお味噌汁をずずぅぅ♪

、、、もやし炒めにさがりのステーキ♪

、、、自家製ジャポネソースがご飯に合うーよだれ

、、、この日のおデザは、抹茶のパウンドケーキ 苺添え♪

〆のアロマ珈琲で大満足なランチでした拍手拍手

『旬彩割烹 なかむら』さん音譜

福岡県八女市本町16-1

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 ある幸福度調査で、幸せと感じるときは?の問いに対し、男女ともに同じ回答

だったとか。7割近い人が「美味しいものを食べているとき」よだれ

美味しいものを食べると自然と笑顔になりますよねほんわか

 この世知辛い世の中、あーだこーだ言ってても始まらないし何も進まない。

とりあえず美味しいものでも食べて仏頂面を脱ぎ捨てよう笑ううさぎ

因みに、調査では2位「新たな知識を得た時・自分の知識を深めた時」。

3位「趣味のことをしている時」。。

               パー