亜李蘭別邸。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 先月、太宰府へ行った日のランチです。

 おツレ様が焼肉がいいと言うので、あっひらめき電球と思い出しこちらへ♪

天満宮までは車で約10分の場所にございます。

 前の道路を通った時、ダンナが来たいと言ってたお店ニコニコ

ババンと松阪牛の看板に食いついてた笑フライングで行ってきました笑い

ヤツには内緒にしとこチュー本店は大分・中津のようです。

 個室、いいやーん口笛

 初めてのお店なのでメニューをずらずら~っと撮ってきましたニコニコ

 パッと見て、お花のようなロービー丼にロックオンよだれ

別邸御膳をお願いしました♪

 ダダと来る時は、多分↓お得なこちらだなニコニコ

グランドバリューランチってのが良さそう♪

 けっこー種類が多そうな人気のサラダ・ドリンクバーもつけましょ飛び出すハート

@¥385とお得口笛フルーツなんかもありました照れ

 盛り盛り持ってきた♪テーブルには温かいコーン茶がございます♪

 さぁハリキッテ食べますぞいよだれ飛び出すハート

 旬菜三品は、スモークタン・松阪牛のしぐれ煮・奴さん。

 お肉は、ハラミ・上ホルモン・上カルビ。

 小鉢は山芋。茶わん蒸しがけっこー美味しかった。お餅・ユリ根が入ってて

ローストビーフに山葵がちょこん♪ここのおしぼり、花柄でかわゆすほんわか

 じゅうじゅう音譜

 彩り野菜のロービー丼はハーフサイズ。

 〆のおデザは日替わりで、この日は杏仁豆腐のベリーソースかけでした。

👇 おばばどもは見逃さないおいで

 ちゃっかりアプリ会員となり👇これを無料でゲット笑い

なめらかプリンかティラミスアイスが選べそれぞれお願いしました口笛

 もうね、お腹パンパン滝汗

太宰府天満宮の参道でランチ後に甘味処寄る予定がボツ…なのでした泣き笑い

 今度はダンナと食べにこよう♪

『個室焼肉 亜李蘭別邸』(太宰府店)さん音譜

福岡県太宰府市大佐野1-1-4

              パー