華の雫と苺のチーズケーキ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 前記事の続きです。

 嬉野で立ち寄り湯をする場合、まずはバスセンター内にある温泉観光協会へ。

1冊12枚綴りのチケットが1500円で販売してあります。1回千円以上する

お宿はこれを活用する方が断然お得拍手

 和多屋別荘・大正屋・椎葉山荘…等々、お安く入れますよん♪対象外の旅館も

あり入浴時間も記された👆一覧表を一緒に頂くと便利。チケットの有効期限は1

年間。けっこー行かれるのであれば買っておくと重宝しますOK

 日本三大美肌の湯キラキラとぅるんとしたお湯が好きで車をびゃーっと走らせます♪

このブログにも数ヵ所書いておりますが、この日は入った事無い所へ行ってみよう

とこちらへ♪

 こちらは入浴料¥500(平日)。チケットだと4枚なので現金でも良かったな笑い

👇 公式サイトより。

、、、源泉かけ流しの柔らかなお湯で癒されました照れ

ただ、露天が無く内湯のみだったのはちと残念。でもフロントのかたがとても

感じ良くゆっくり出来たのでOKでした♪

『華の雫』さん音譜

佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲445-1

いちごいちごいちごいちごいちご

 温泉で温まり、湯どうふで温まり、、帰路。

嬉野ICから八女ICまでは100キロ強、1時間ちょい位です。案外近いっしょ♪

、、、途中、金立SAでおトイレ休憩。

美味しそうなアマを見つけましたよだれ昨年のモンドセレクション金賞受賞とな拍手

 嬉野の町中はもうCloseしてたので佐賀のお土産ではなく博多のですがタラー

これ、むっちゃ美味しかったのー口笛

 まっかな苺のパフェチーズケーキいちご

デイトスの他阪急、空港や高速のSA数ヵ所でも取り扱いがございます。

 あまおう苺ソースのマーブル模様が綺麗キラキラ

 レアチーズとあまおう苺のムースが濃くてうみゃーい音譜

食べてみてくださいなよだれオススメですいちごほんわかいちご

                  パー