サーモンとビビンパと。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 お中元で頂いていたサーモンです。続きは後半で。。

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 八女に昨年オープンした韓国料理屋さん。美味しいと評判で耳、いつか来たいと

思ってましたよだれ。、、が、ジョシがむっちゃ多いガーン。行った日たまたま?かもや

けど、おばちゃんビックリ汗うさぎびっくりマークキャピキャピ(←完全死語)に圧倒されまくり絶望

 少し待ってやっと入店。店内は多くてカメラ撮れず…。おまけに、撮ったのは

ピンボケのmenuに微妙な数枚ドクロ。ボツろうか…とも思いましたが、

美味しかったのよぉよだれおいで。だけん、むりくり書こうっと滝汗。。

、、、うへぇ、、見えないねねータラー。。

 石焼ビビンパ(¥950)。。グリーンハート

、、、サラダ・小鉢・スープが付いています♪

、、、う、うめぇぇラブ!おこげもOKでハフハフ~っとなラブラブ。。

もうひと品頼んだチヂミが、“2~3人分あります”って表記してあったので

食べきれんかもって、これもシェア。いやーん、丸々食べれたばい笑い。。

、、、海鮮と迷ったけど、いっちゃんシンプルでお安いチヂミは¥900拍手

↓ これ、私の半分ずっこ♪手作りの特製ダレがいい仕事してるOK

、、、お隣で召し上がってたチゲも美味しそうだったし、夜限定の

「ナッチポックム」も是非是非頂いてみたいラブラブ。。

ここは、近いうちに再訪しまーすチュー笑。。

『韓国料理 ONMA』(オンマ)さん音譜

 福岡県八女市大島112-1 八女スタースクエア1F

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

、、、っで、お中元の消費ネタ。。

お若いかたや、特に女性はお好きであろうサーモン。

私は外でもほぼクチにしません汗うさぎ。同じ理由で召し上がらないかたも

いらっしゃるかと…。色々書くと差し支えるので控えますタラー。。

、、、チリ産ではなく、ノルウェーのいいやつやった。お中元やもんねチュー

ダダが「高けぇやつは、やっぱうまいゾ♥」って。たーんと召し上がれっ笑い

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

、、、あとは、博多のめんたい拍手。これは2箇所から頂きカブったけど、

二人とも好きやけ早々と無くなりましたよだれ

、、、鳴海屋さん。小分けになってるので食べやすかった♪

、、、もう一つは、かねふくさん。ここのは、ダダが好き♪

、、、福岡・博多にいくつあるんやろって位、沢山のメーカーさんがある明太♪

ダダの先輩が一時期、某メーカーさん勤務だったので良く頂いてました♪

人気ランキングやおすすめランキングや…、皆さま、贔屓のお店があったりして

福岡土産の代名詞みたいになってますねウインク。食べ比べをすると、味の好みで違い

がハッキリしますわな口笛

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

、、、あと、『シャトレーゼ』の詰め合わせも頂きました。私の留守中、ダダが

バリバリ開け箱ごとnothingもやもや。好かーんぶーパンチ!。。来週のTV「ガイアの夜明け」

で特集みたいなのよんチュー。。

、、、ビスキュイワッフル キャラメル♪

、、、長々とあせる。。パー