童心茶屋。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 やっとひとつ放浪記を終わらせ、ホッほんわか。。

観光なんざ一切しないおいで、我が家スタイルのウロコロ日記爆  笑

自己満ブログの極みやろチュー。。

上三角下三角上三角下三角

 月イチの脳神経外科受診日は、ランチへ行くって決めてますニコニコ。。

国分の友と現地集合・現地解散で待ち合わせたのは、↓コチラ。

 来年、20周年を迎えられる洋食屋さん♪確か、書いてた記憶があった。

探すと、移転される前の古~いヤツやったニコニコ。感じの良いご夫婦で営まれて

いるお店です♪

 ワンフロアのテーブル席と、、

 個室がふたつ♪予約をしてくれてたので、こちらへ♪

 ランチMenuはいくつかありますが、頂いたのはお得な平日ランチよだれ

1050えん。この日は、スープとおデザをプラスして¥1550よだれ

 まずは、たっぷりサラダ。カナッペって書いてあったけど、明太トースト付き

でボリューミィOK

 アツアツでやってきた、トマトとサフランのクリームスープ。

 そして、ワンプレートの登場です拍手拍手

・黒毛和牛と国産豚のミニハンバーグ・小海老のフレンチカレー・チーズバゲット。

 このミニハンバーグ、美味しかった♪和風ソースでね、さっぱり♪

 小海老のカレーは甘めだったけれど、チーズがトローリでイケるグッド!

 おデザは、チョコレートケーキとラズベリーソースのかかったバニラアイス♪

250えんなら付けるよねーよだれ。珈琲or紅茶が選べます♪

 アットホームな雰囲気で、手づくり感のあるお料理ほんわか

静かやけん、好き飛び出すハート

 お庭の見えるお席もございます♪

【童心茶屋】さん音譜

 福岡県久留米市東合川6丁目4-20

                 パー