帰ろうか。帰ろうよ。⑧♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 やっと終わりが見えてきた。横長~い中国道をひたすら帰路。

 湯原温泉、良かったね♪なんて話しながら、何気に自宅をナビる。

525キロ・6時間強。鳥取との県境近くまで来てるんやもの、中々

遠いはずだ。お宿のチェックアウトは11時だった。九州へ向けて車くるくる

 お天気は上々♪ボンは、速度が安定してるので高速道の方が好きみたい。

スカスカの前方監視ちう笑い。。

 途中、大佐SAでの休憩後、↓七塚原SAに寄る。

 

 時刻は14時近い。遅めのお昼ごはんをこちらで。

 放浪中は、良く食す麺&ごはんのセットもの笑。私は、名前が可愛かった

「ななちゃんぽん焼飯セット」(¥1100)。あー、ななつかはらやんねー♪

ダダは、「醤油ラーメン餃子焼飯セット」(¥1100)。ずずぅぅ♪

 ここには、ドッグランがある。だぁれもいない、貸切状態で踏ん張る

のことよチュー。う○ちチェックOK。非日常ではあるが、ヤツは快便口笛

 そびっくりマークこれ、使わないけんかったー、GOTOトラベル地域共通クーポン!

一度くらいGOTOを利用せなねーって計画した旅だったニコニコ。6千円分ある。

 岡山県の場合、兵庫・鳥取・広島・香川の5県で使用可能。

じぇじぇ…、ならば、一旦高速下りようぜって、五日市にて下車。

そうそ、戻りは広島北JCTから緩やかな山陽道へ入ってたのでした。

 すっかり日も暮れ、あてもなくここで下りたけれど…チュー

 おおーっ!!ジ・アウトレット広島の最寄りであった。下り口から案内板が続く。

北九には、この春グランドオープンしましたな。ここは2018・4月。4年

後に九州進出。イオンは勢いがあるんやね…。よっしゃ、ここで使おう!

 12月の初め。すっかりクリスマスモードスター

 ダダが、広島じゃけぇ…のもみじ饅頭を買うんだと。

うんうん、水色のポスター貼ってあるべ♪

 ここでまず1枚。残りはキャッシュで。

 あと5枚。閉館時刻も迫ってるキョロキョロ。折角なら、ちょっとでも見たいやーん♪

が、打撲ゆえ走ることは出来ず、、滝汗。2Fへそろりそろり…(>_<)。。

 ボン散歩のスニーカーを購入しました。セールで¥6480。不足分キャッシュで

何とか使いきった笑。ダダ「それ、クリプレな。」…いやいや、何か違うやろ物申す笑い

 また高速へ乗り上げるって言うので、ダッシュで…いや、そろーり1F。

残り少ないデリカコーナーとサンドウィッチショップなんかで素敵シールGET笑い泣き

おサルは、旬のおみかんを念入りに選んじょった爆  笑。。

 山陽道を少し走り、下松SA。山口県へ入りました。

 ここでギブゲッソリ。寝る。おトイレ戻り、ふと見るとハイエースが4台。

それも白。カメラ笑い笑い

 それぞれ、好き勝手なお粗末メシ笑

 ぼうずのごはんは、23時過ぎびっくり。ごめんちゃいガーン。。

 翌朝、ダダが珍しくお寝坊。朝散歩して、年末ジャンボを買う♪

8:30に開いたもん♪

 残り257キロ。結局、帰れませんでしたな笑い泣き

 何だ、この記事…滝汗。ラストに続く…see youパー。。