しまうまとカフェモカのパン。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ある日の夕方、田の香さんへ。

 内容が重複するので、↓過去記事引っ張って来ますが見て下さる方はウザいよね爆笑

しょうちのくらのすけニコニコ。←昭和色ドドンニコニコ

 

 

 親近感のある、地元の倉庫パン屋さんですほんわか

 オープン3年目。可愛らしい店主さんはとびきりの笑顔でお変わりないほんわか

 夕方だったので残ってないの覚悟で伺いましたが、、↓やっぱりこんな感じ。

辺鄙な場所にもかかわらず、人気は継続ちうほんわか♪食パン以外、全部お買い上げ♪

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 ↑ 実家から近いので行く前に寄りました。ちょいと前の日曜日、アノ姉とも仲良しな

お出かけをしてましたが(勝&平戸)、実はずーっと喧嘩してたのおいで。よって、実家

にも近寄らず…。今は通常に戻りましたがね笑い

、、、姉とは、揺るがない上下関係滝汗。しかし、ある日の電話でブチっムカムカとキレちゃった

私。普段だったら、なんちゃなく聞き流すのよぉ。それが、ヤミジンMAXだった頃やけ、思い

っきり売ったおーっ!おーっ!。それから長き冷戦状態滝汗。それが~、、決着したのがしまうまサン♪

、、、お腹見せるワンコのごとく、完敗した私…滝汗。どこかずっと頭にあったのね、だけん

寝てる時に夢なんかとーんと見なかったのに、“姉がコロナで死んだ夢ポーン”。それも妙に

リアル版ポーン。わんわん大泣き泣いてるの、夢でね滝汗。飛び起きてすぐ「大丈夫?!」って携帯

、、、向こうは何ぞな大あくびよね。からの、鬼の首を取ったような大笑いゲラゲラガーンアセアセうーん。。

はい、大負け~真顔。っで、ほいほい実家行ったらね、『しまうまプリント』でフォトブック

作ってくれちょった。「はい、アンタの分。」ってびっくり。くぅぅっ、“姉妹2人旅”やてぐすん

泣けるゼ、あねご悲しい。もう売りません泣き笑い。やっと「ごめんね。」が言えましたおねがい

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 まん防中だったけど、仲直りに実家の面々と長チャン♪

、、、みんなでわいわい食べると、何でも美味しい飛び出すハート

、、、ほわーんとした湯気の向こうから、「〇美(←私)は、麺2倍じゃなくて良かった

とね?」って父爆笑。滅多にない長期戦の姉妹喧嘩を知ってか知らずか、、ほっこりと

した晩じゃったほんわか

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

、、、翌朝のパン♪レーズンやナッツごろごろのカフェモカコッペパンが美味しい目がハート

、、、ダンナがお泊り忘年会で買ってきてくれちょった袋を棚の上にポーンと置きっぱ

だったのを思い出し(長らく放置ガーン。ダンナよ、すまぬお願い)、やっと開けてみたおいで

、、、菊鹿ワイナリーにも寄ったのね。呑めんけ、100%ぶどうジュースとな笑い

、、、好きなオリーブとイチジクジャムハート。姉と無事仲直りした翌日でR。

ごきげんさんで「ダダ、愛しちょるよんっチュー」・・・・・・・「あほか!だったら忘れず

早よう開けんかい物申す」。。。お後がよろしいようで・・・再び、昭和色ドドン!にてパー