休日の若松屋。トイレの女神。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 朝のボン散歩、寒かった~(*´Д`)。どうも、私です…パー。。

いつかの柳川。ずいぶん前のお昼ごはんです。

 平日に行く事が多い若松屋さん。日曜日なんざ、観光客で多いんやろなーって

早めの行動。開店の11時少し前に伺ってみました。うへぇ…もう待ってあるポーン

↓ 配られた受付番号は、11番。びっくり驚き。。

 いつもは店舗横にとめる車も、↓第2駐車場やと絶望

 少し待って入店♪過去記事にいくつか書いてるのは夜なので、お庭を通った先にある

いい雰囲気のお席ですが、お昼どきは表の建物が使われるようです。お堀ビューで

こちらも中々良きうさぎのぬいぐるみ

↓ ダンナさんは、蒲焼定食の松。(鰻の数量が、松と竹と違いです。)

↓ 私はやっぱり、せいろ蒸し♪

 小春日和で、川下りをされてるかたも多かったです。こたつでいいな照れ

 今はもう終了しちゃってるけど、使ってなかった福岡県のGotoEat券消費の鰻でしたニコニコ

6枚使い、残りはキャッシュ。この頃は使用期間の延長が未だされてなくてね、慌てて

残りも別日に使用済爆笑。2月末迄に伸びたようですね。。

『若松屋』さん音譜

 福岡県柳川市沖端町26

 ℡ 0944-72-3163

スタースタースタースタースター

 コロナがこんなに感染拡大する事も、心の病にかかる事も予期してなかった少し前…。

温泉巡りのキャン車旅用に購入してた↓こちら。押し入れに仕舞うハメに…魂が抜ける

どこか行く気満々だったんやなぁ、、私…ぐすん。。

 非常用トイレ。災害等に備え、けっこー売れてんのね。私は渋滞時の車用に買って

おいたん。(トシ取ると、おトイレ近いニコニコ。お漏らし防止おいで。)おしっこ固める凝固剤

って興味津々ニコニコ笑い

 ネーミングが面白かったのでネタにしましたニコニコ

コロナが落ち着いて、旅する元気が出たら使ってみようニコニコ

                              パー