チュ・カムサ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 少し前、うきはへ柿を買いに行った日のこと。

ギックリ腰をやっちまってた私タラー。最初は冷やす。その後、落ち着いてきたら

温めた方がいいと整骨院のセンセがおっしゃってたので、温浴へ車くるくる

 『にじの耳納の里』さんから原鶴温泉へやって来ました♪

筑後川沿いをボン散歩あしあと。しばらく車で待たせてしまうので、ヤツの気が済むまで

のーんびり。夕方になると、幾分涼しくなり凌ぎやすいブルーハート

 どでかい💩を終え(片すのは私チーン)、スッキリしたのか、猫あたま自ら車内へ照れ

ぬるめな炭酸泉がお気に入りの『延命館』さん♪かわりばえしませんがあせる

 ここのお湯はピカイチラブラブ。1200えん握りしめ、ダダとゆーったり癒されてきました照れ

クローバークローバークローバークローバークローバー

 戻り道、↓ダダが好きな『チュ・カムサ』さんの焼肉を。

 焼肉は、以前も書いてた通り、余り好きではありません滝汗。、、が、ここのお肉は

美味しい&リーズナボーなのでウインクOK

 ファミリーコース(2~3人用)のAをオーダー♪

↑↓グッド!ラブラブ

 追加で、↓タン塩。

 石焼ビビンバも頼みませう照れ

 ハフハフ、おこげもうましっニコニコ

 20時閉店で、お客さまはウチの他に2組だった。平日の遅い時間ってのもあるだろう

けど。閑散とした店内は、さびしいショボーン

 県内でも、飲食店や卸売りのコロナ倒産が深刻だって新聞に載ってたな。

一日も早く、以前の賑わいを取り戻しますように。。

 私が熱々ビビンバを味わってる隙に、焼き過ぎたお肉をせっせと私のお皿へ

運ぶダンナ・・・キョロキョロ。「早う、食べい。グズめ。」・・・・・・意地悪かろー笑い泣き。。

お誕生日の時の“絶賛優しさ振り撒き中”はどこ行ったねータラー。。

 【おばばの明朗会計チュー

・ファミリーコース¥4400・タン塩¥1220・石焼ビビンバ¥970

・ライスセット¥250。トータル¥6840拍手。お安くて良きウインク

(ドリンクも焼き野菜も頼みませんがね…おいで。)

『チュ・カムサ』さん音譜

 福岡県久留米市太郎原町1519-1

 ℡ 0942-44-8120

                            パー