地元にOPENした和洋ビストロ。『Le Petit Time』♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 4月の終わりだっけか5月の頭か、通りがかると、、新しいお店が出来てました照れ

地元やけ、ちょっくら行ってみよう♪っと、先月のある土曜日ランチ。。ナイフとフォーク

、、、場所は、八女市稲富。ずっと前、このブログにも書いていた『和ダイニングうめ家』さん

の跡。(因みに、うめ家さんは現在休業中。市内、別の場所へ移転され今月末open予定です)

、、、新しいお店には皆さま敏感なようで、お客さま多かったなーウインク

↓ ずらっと個室ってのがいいね照れ

↓ 表に出てたランチMenu。。。ブルーハート

セットが2通り。あとは、単品でパスタやピザなど頂けるようです♪

、、、あと、珍しいとこで言えば、カリフォルニアロールがあった♪chefがこのお店の前に

出してあったそう♪居抜きの店内は、良さげなお席もございます♪

寿司カウンターっぽく、ここでもいいな口笛

、、、初めまして…なので、「プチセット」と「イタリアンセット」をお願いしました。

どちらも、〆のおデザ&ドリンクまで付いて¥1980拍手

、、、私はプチセットを♪こちらの前菜には、、生ハムとフルーツ・ナスとチーズのフライ 

トマトソース。あと、↓エビ天とスパイスサーモンのピンチョスがあって、パンではなく

お寿司仕立てだったので、ロール寿司っぽいのも食べれて良かったわん♪

、、、パスタかピザが選べ、パスタをチョイス♪

、、、サーモンとアスパラのタリアテッレ。別のおツレは、カルボナーラを。

、、、3人だったので、〆のおデザもそれぞれ♪

・ジェラートフリット・苺のムース・フレンチトースト アイスのせ♪

、、、ドリンクも選べ、ジンジャーエールと珈琲を♪

、、、ひゃー、お腹いっぱい照れ。前菜・スープ・パスタorピザ・デザート・ドリンクってな内容です♪

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

、、、イタリアンセットの方は、共通のスープと、、↓生ハム・チーズ・トマトのブルスケッタ。

、、、鶏むね肉のハーブ焼き。

、、、に、パスタと、おデザ&ドリンクです♪

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

、、、おデザも手づくりとか耳。↓私は、苺のムースに珈琲を頂きましたハート

、、、青空が綺麗かった土曜の午後。楽しいランチtimeでしたニコニコ。。

『Le Petit Time』(プチタイム)さん音譜

 福岡県八女市稲富139-3

 ℡ 0943-22-9688

                         パー