『Beee+マルシェ&カフェ』2号店♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

、、、近隣の市や町にも次々と迫ってきたウイルス。。。

知らずに自分が侵されてしまうのも勿論怖いけれど、

媒体となり拡散してしまう事の方がもっと恐ろしい。

目に見えぬものとの戦いは一体いつまで続くんだろう…。

、、、八女の田舎では、梅の実が付き始めました。

太陽の光をいっぱい浴びて気持ち良さそう♪

↓ これは、今月初旬にポツリ…の写真。。

、、、ブログをお休みしてた2週間の間に、か~なり成長!

ウグイスの声を聞きながら、静かにコロナの収束を願っています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

、、、先月、美容院へ行ったついでのランチ記事がひとつ残ってました。

ヘアカラーとバッサリ7㎝も髪を切り、ちょこいスッキリ。。。照れ

その時のぼっちランチですメモ

、、、佐賀・武雄市にある『ビープラスマルシェアンドカフェ』さんの2号店。

3/1に大川のゆめタウン内にオープンしました♪(現在、店舗は臨時休業中。)

、、、野菜ソムリエがいらっしゃる、旬の野菜やオーガニックにこだわった

おされCafeピンク音符

、、、最初に出される、水出しの嬉野茶はおかわりOKで拍手

↑↓ 千円前後(税抜)で、ランチMenuも豊富ですチョキ

、、、頂いたのは、おすすめ!の文字があった週替わりの「Beee+ランチ」。

おかわり無料のもち麦ごはんに、サラダ・小鉢・フルーツがついて¥880合格

、、、この日のメーンは、ジューシーなありた鶏♪

、、、佐賀産のお野菜がたっぷりなサラダも嬉しいグッド!

、、、しかし、なんだな、、汗。1人で食べるのってつまらないですナぶー。。

おしゃべり出来んし、黙々と…ショック。でも、しっかりとアマも頂きますよんにひひ

、、、ランチパフェは、ミニサイズながら¥390拍手拍手

きっちりベツバラにおさめて参りました照れ

『Beee+マルシェ&カフェ』(ゆめタウン大川店)さん音譜

福岡県大川市大字上巻字野口430-1

 ℡ 0944-85-0711

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

、、、この日のおやつは、↓久々のミスドピンク音符

ちょうど“夜割”のタイムサービスをやっていて100えんだったー口笛

、、、ほぼダンナさんが食べるので、オーソドックスなのばかりチョイスニコニコ

チョコファッションは私も好き♪夕ごはん後にペロリと頂きましたウインク。。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

                    パー