角島大橋を臨む絶景カフェでランチ!『GABBIANO』(ガッビアーノ)♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 先日の続きデス。。。桜

「元乃隅稲成神社」での参拝を無事終え、好物のウニうに☆屋さんへ寄った後、

国道191号線を走り、「角島大橋」へ。。。車(MPV車)ハート神社から大橋までは30キロ弱、

約40分の道のりデス♪、、、朝ごはんを買ったコンビニで、おやつをた~んまり仕入れ

てきてた姉は~、、ポテチボリボリサクサク・・・食べっぱな。。。チーン、、、(おサイフ持た

せたのが間違いじゃった滝汗)、、、「ねぇねぇ、ランチはどうすんの~nani?*」、、って、

どこまでもお気楽うれしいルンルン、、、よしアナタの慰安旅行じゃありませんから~。。。ぶーやれやれ

・・・デモ、こんなプチ旅も楽しいものでR。。。やれやれ。ボンとふたりだったら、こんな遠く

まで来ませんもの~。。。ピースハート、、、たまにはいっか~ってネありがとう。。

、、、角島大橋へ到着ハートあ~、、やっぱり海はいいなぁ音符。。時刻は14時近い、、

流石にお腹も空き~、橋を渡って海鮮でも頂こうか、、、とか言いながら、ひらめき電球あの

カフェへ行ってみよ~ラブラブって一致ハート

↑ 角島大橋を見下ろす丘に建ってる白いCafeハート2こ(青丸で囲ったトコ)。。。

すんごくいいロケーションにあるナって、いつか行こうと撮ってたカメラハート。。。

(ススキが揺らぐ、2016.11.19の記事時っぷハート

、、、橋を渡らず、海士ケ瀬(あまがせ)公園横の坂をぐぃ~んと上った先にございます♪

ランチで待たせてしまうので、その前に周辺をワン子と散歩する人ハート。。。

、、、イヌ「ママたち、ココでナイフとフォークするですか…。ボクはまた待つんだわん…やられた」。。

ごめんねぇ、、と言いつつ、車へポイっと。。。顔2

、、、小高い丘の上にある『ガッビアーノ』さんハート2こ

如何にもジョシ受けしそうな造りウインクハート、、、昔ジョシもハリキッテ行ってみよっデート。。

、、、店内はそう広くなく、4人掛けのテーブルがいくつかと、、↑外向きの

お席があり、ちょうど空いていたこの席へ。。。ウインクハート

↓ 特等席はテラス桜、、ここにも数組座れるようになってたケド、この日は

風が冷たく、中で~。。。ハート2こ

、、、シーズンになると多いのでしょうネハート2こ、、↓こんなお席もございました♪

大橋レインボーブリッジのある方向に向いているので、もう少しあったかくなったらakn。。。

↓ 座ったお席からは~、、角島大橋がババ~んっと見渡せ、拍手拍手

↓ ランチメニュー。。。ベル

、、、ランチセットみたいなのがあるのかナ…と思っていたら、ピザorパスタのみの

ようデス…。パスタは9種類、お値段はいずれも¥1980(税込)。プラス¥500で

ミニサラダが付けれるようデシタ。。ピザも9種類、¥2000前後。。。これに、ランチ

時はお得なドリンクセットがあって、+¥500or¥550となっています♪

姉は、ピーチジンジャージュースorange。。私は、ラテをhotでカフェラテ。。。

二人とも、パスタをお願いしまシタ。。。ハート

、、、蟹・海老・ホウレン草のトマトクリームソースを。。。ハート

、、、「カメラは撮られて構いませんヨ。デッキからもドウゾ♪」って、接客の女性は感じが

ヨカッタ♪、、、↓・・・ならば~っと、パチリ。。。チュー

↓ 姉は、、海の幸のクリームソース。。。ハート

、、、お味についての感想は・・・書きまセン。。。顔2、、、景色代込みのプライスと捉え

られるとよろしいかと、、、ぺこり。。。

、、、ランチ時にスイーツが無くてちょこいザンネン・・・。(メニューに載ってなか

っただけカモ!?、、すみません、未確認・・・汗

『GABBIANO』さん音譜  山口県下関市豊北町神田3502-1

 ℡ 083-786-0331  冬期営業時間: 平日/11時~15時。土日祝日/~17時。

 ※ 悪天候の場合、臨時休業有り。

http://www.gabbiano.ne.jp/index.php

花花花花花花花花花花

、、、突発的な私の家出は、、姉とのプチ旅となり、素敵な風景に心癒され~、

(問題が解決したわけではないけれど…)、色々考えるコトが出来、気持ちは

落ち着きマシタ。。。照れ

・・・縁があって一緒になり、同じ方向へ歩いて行こうと決めたのならば、オンナ

に二言は無し。とことん進んで行きませう。。。スマイルw

、、、さぁ、ボンくん!関門橋通って、パパんとこへ帰るよ~笑3ハート

                            では。