今日のお届けもの☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 今日も朝から冷え込みました。。。カゼ汗

ちょっと風邪気味のワタクシはおうちごもり。。。さむい。

 ヤツイヌ

  こ~んな顔をしようとも、、、

  ↓コチラ (おでかけしたくて、ベランダから入ってこないあせる


ボンズマミィ☆のブログ
 



   外へ行きた~いと

  抗議中、、、爆弾

   こうなったら、しばらく

  ココから動かナイ。。。

   誰に似たのか、、、汗

  ちょいとワガママ。。。

  ワシかっ キャハハ !?









 ひと通り、家事を済ませ ぱそこん。。。。。。。。

そんな午後、ぴんぽん !!

 きましたよぉ♪ ネットの広告にテラテラ~ンと良く載ってる

      コチラ


ボンズマミィ☆のブログ


  なちゅライフさんの

 『ローヤルゼリー濃潤液』ラブラブ


  化粧水・美容液・乳液・

  化粧下地の4つの効果ピース





 スキンケアはこれ1本。。。

ズボラな奥サマ御用達の優れた一品。。。sayuやったぁ☆(メーカーさんごめんなさい

いわゆるオールインワンの美容ジェルクリーム音譜

 今なら、30gのお試しミニボトルに、ちょっと便利な

エコバッグがおまけで付いてくるっakn

 おまけ大好き40代。。。パチパチ

それも、なっ・・・なんと!ワンコイン硬貨(500円)スキ

 早速、今日の夜から使ってみま~す。。。スマイル

            おわり  バイバイ