8月の旅行☆別府温泉の巻 | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 8月18日~19日、ボンイヌは別府温泉『野上本館』さんへお泊り。。。sei

暑いのが大の苦手な彼は、ちょっとエアコン病。。エアコン しかし、お出かけは

大好きドキドキ。。。海でも見に行こうか。。。海sei で、別府へとcar*ダッシュ


ボンズマミィ☆のブログ

   竹瓦温泉のすぐ近くの

 こちらは、車びゅんびゅんの

 大通りから一本入った昔ながら

 の別府の町なかに在るリョカンありがとう

  ワンコに優しいお宿です。

 駐車場のおっちゃんにナデナデ

 されて、ゴキゲンのボン君犬♪




ボンズマミィ☆のブログ
  通されたお部屋はこんな感じ音譜

 別府の海の幸スイミーと、豊後牛肉

 堪能できます。。グーラブラブ

  お部屋食なので、ボンも一緒♪*






ボンズマミィ☆のブログ

  4つある家族湯は、チェックインの時

 に好きなタイプと使用時間を予約する

 システム絵文字

  こちらの露天をチョイスしましたakn

  内湯も入ってみたかったのですが、

 時間が無くパス、、、残念残念ダウン




ボンズマミィ☆のブログ

  お散歩は、お宿を出て大通りを渡ると、

 海岸沿いに遊歩道があって、潮風を感じ

 ながらワン子と散歩する人音譜 おサル山を眺め、、やま

 海海を眺め、、後ろには別府タワー東京タワー  


 いいトコやなぁ。。。別府。。サチハート^^












ボンズマミィ☆のブログ
   夏の疲れも、美味しいものナイフとフォーク

 絵文字と、だぁい好きな海で吹き飛んで

 しまう楽しい旅行でした。。aknラブラブ

 

   おしまい  sei