原付バイク盗難事件、手がかりもないままです。
悔しくて仕方なし!


悩んでも、ひびっていても仕方ないのでミニ四駆いじりです。(笑)


最寄りのミニ四駆ステーション
ホビーショップ チャイルドハウスドリームさんの現在のコースレイアウト


一番左にスタートラインがあり、手前側から奥に向かって外周左回りのレイアウト
左奥のスロープ直後スピードに乗った状態での連続45°コーナーからすぐ上りスロープ、ストレート二枚のテーブル、スロープ下りストレート一枚でコーナー等々

なかなか安定して周回を重ねることができませんが(;´Д`)


MS-フレキ、マスダン無しで私にはこれがベストでした。゚(゚´Д`゚)゚。

もう少し、速くシナイトナー(笑)


(^_^)ノ