日曜のレースの不甲斐なさにどーしても納得がいかず、気合い一発、検証してきました


が、


ちゃんと走る
全くコースアウトしない訳ではないけど、かなりな安定感


タイムも良い


えぇぇぇ???


でも、やっぱりいじる!!


大径スーパーハードからローハイト(中径)スーパーハードにタイヤ径、仕様変更

ボディーカラーが青系色なのでメッキホイルが決まりますねー(自画自賛)(笑)

タイヤ径変更で地上高が下がったので、フロントアンダーバンパーを3ミリカーボンから1.5ミリカーボンへ
(外した3ミリカーボンステーの再利用先がぁぁぁ)。゚(゚´Д`゚)゚。
そして増え続ける少し加工された中古パーツのストックたち(笑)


レース当日のコンデションに合わせた細かなセッティング技術は、経験しかないんだろーなぁ


ビギナーズラックの終わりを感じた!


(^_^)ノ