マイペースでコツコツやってます(謎)

いつものドリームさんのコースがレイアウト変更後、難しくて壁|_- )))を乗り越えられません(笑)

速度負けでも仕方なしのゆっくり安定かな
。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで今日は久しぶりにおニューのボディーを作りました

ウイニングバード フォーミュラー

キャンディーブルーと白のグラデーション塗装
バッチリだぜ!とは言えないものの、自分的力作(笑)です

こーいう、人気の高いボディーは、転売や的な輩の買い占めが横行しているらしく
なかなか手には入りませんでした

再販までの期間が長すぎでしょ田宮さん

さて、どのシャーシに載せよう( ´艸`)


(^_^)ノ