今日は大っ嫌いな雨雨だぁ~~~

雨が降っていると

なにもやる気が出てこない・・・

いつからだろう

いろいろ物事を考えながら行動するようになったのは

つまらなくなったもんだ・・・

行き当たりばったりで生きてた時代が楽しかったなアップ

あぁ~~

リセットしたい・・・

人間にもブレーカースイッチがあればいいのに・・・

リハビリを兼ねてスポーツジムへ走る人

がっつりと走りたい気分を抑えつつ筋トレコーナーににひひ

上半身と太ももを中心にウェイトトレーニングをして本日は終了ビックリマーク



早く走れるようになりたぁ~~いо(ж>▽<)y ☆

こんな天気がいいのに仕事だなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ仕事があるだけましかなこのご時勢・・・

本日、陸運局にてバイクの住所変更をやってみたo(^▽^)o
なんか自分でこういった手続きをやるのは面倒くさいと思ったがやるだけやってみようといざ・・・

1.まずどこの窓口に行ったらいいかわからないのでとりあえず目に入った窓口に手ぶらで並んでみる。
2.順番が来て受付の人に「バイクの住所変更をしたい」(^-^)/っと叫んでみる。
3.見た目(かなりぶっきらぼう)によらず親切に手順を教えてくれた。
4.まったく違う建物に入ってしまったようなので正しい受付を教えてもらう。
5.申請書をもらい(40円)また別の建物へヽ(゚◇゚ )ノ
6.書き方を教えてもらい提出する。
7.バンバンッっと判子を押してもらい「ではあちらのまどぐちへ~」っとまた別の建物へ
8.また書類を提出すると「はい、今日は以上です」っとあらっ(・_・;)終わってしまった。。。
9.すべて聞きながらだったので何も大変ではなかった(*゜▽゜ノノ゛☆



結局、かかった費用は40円( ̄□ ̄;)
ことしの連休はせっかくの5連休だったのに予定が何もない・・・ガーン
う~~~んどうしたものか、どうやって過ごそうか少し考えたが何も出ずとりあえず掃除と洗濯で2日スーパーに買い物に行って・・・
終わったやることが終わってしまったぁ~Y(>_<、)Y


とりあえずボーッっとしてみよう



ボーッ



ボーッ



ボーッ



よし休みが終わった(*゜▽゜ノノ゛☆なんとも無駄に過ごしたなぁもったいない・・・