フルハウススタッフかなえちゃんのアイデアで、
ステキなインテリアをDIYしました

みなさん、こちらの作品、
いくらくらいだと思います???

会社にあった端材を使ってリメイクしたので、
実に材料費はフェイクグリーン(100均で5つ購入)のみ

そう、なんとワンコインで完成しちゃいました!

どうですか、このセンスのよさ
(レンタルサロンスペースに飾ったら、雰囲気バッチリ★)


今回はじめて、アレンジメントを担当したかなえちゃんは、
アレンジメントの楽しさにはまっていました!
(スタッフやぐちは自前の工具箱を持参して、
木材の加工を担当しました)

早速、フラワーアレンジメントの講座の資料請求まで
しちゃってました!

新たな才能を開花させて、
フルハウスのお客様の新築、リノベーション物件の
お祝いのアレンジメントを作っていきたい!
そんなあらたな夢を持ったかなえちゃんでした