牛肉と夏野菜の弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

焼肉飯

トウモロコシ

キュウリ浅漬け

茄子 生姜醤油

ソーセージ

人参塩炒め

里芋 茹でて片栗で揚げて塩

梅干し

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

今日も無事弁当作れました。

 

やっと一週間終わったなあ。

 

明日明後日はそんなに忙しくないはず。。。

 

今日もそうでもない。。。はず。

 

しかし、取り掛かるのが嫌で、ずっと先延ばししていた件、いい加減に目途をつけんとちょっとまずいな。

 

やっぱりモチベーションって大事よね。

 

もう還暦すぎてんだからモチベーションを大切にいろいろやっていってもいいかなあと。。。

 

嫌なことは遊びでも何でも断る。

 

昔は断れずに疲弊してたこともあったけど、もうこうれからは嫌なもんはさっさと断りますぜ。

 

こんなこと書くと、さぞやいろいろ我慢して頑張った人みたいだけど、昔っから結構 ええ~~~それ嫌だ とか言っちゃうタイプだったかも 笑い泣き 

 

特に不機嫌ハラスメントには強かったと思う。

 

自分の機嫌を自分でとれない人って面倒よね ウインク

 

 

 

それでは本日もユルユル頑張りましょう。

 

 

テニス界の全仏での騒ぎ、人種差別感情も交じっているのかなと感じていたけど、そういう指摘をしたどっかの国の専門誌もあったみたいね。