豚肉と大根その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚小間ときゅうりと茗荷の塩コショウ炒め

マイタケ 塩コショウ

大根塩こぶ和え 下味に砂糖と塩

紫玉ねぎ甘酢

ポテトフライ

ブロッコリー オイル蒸し

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

昨晩も暑かったり寒かったりで寝る部屋の温度調節が上手くできない。

 

6畳弱のベッドルームを夏に適温に保つってほんとに至難やね。

 

去年は隣の部屋のクーラーの冷たい風をドアを開けっぱなしで取り入れたんだけど、そうすると物音やトイレに行く明かりで起きちゃうんだよねえ。。。

 

はあ、何か良い方法はなものか。

 

サーキュレーターも急遽買ってきて回してみたけど、部屋の温度が高いからかあまり効き目を感じられない。

 

う~~~ん、どうにかせねば。

 

 

 

それでは本日もユルユル頑張りましょう。

 

 

 

朝ドラの浜辺美波ちゃんのあまりの可愛さに打ち震えている クラッカー

 

どんな美男子と付き合っているのか思っていたら。。。フム。。。だった 笑い泣き

 

牧野富太郎さんはかなりの女性好きだったみたいね。

 

お孫さんの話によると、死の床のついている時に診てくれていた看護婦さんにずっと、あなたは可愛いねえほんとに可愛い と口説いていたって 笑い泣き

 

草花一辺倒の唐変木ではなかったのね OK