豚肉とカブの弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚ロースの大葉巻き

ピーマンと竹輪の炒めもの

目玉焼き

アスパラガス 塩コショウ

ラディッシュ一塩

カブの漬物

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

豚と大葉の巻いたのは、宴会で作ったものを取り置いていたもの。

 

レンチンして詰めた。

 

 

昨日、今日、関東かなり寒い。

 

ずっと暖かかったので、いきなりの気温低下は辛いなあ。

 

昨日も今日も家の中の寒さといったら。。。ブルブル。

 

昨日は久しぶりにファンヒーターで暖をとりました。

 

今日はどうしよう。

 

 

息子まだ少し腰が痛いと言っていたけど仕事にとりあえず行った。

 

大丈夫かな。。。

 

 

今週は今日だけゆっくり。

 

また収納を見直してもっとスッキリできるかやってみよう。

 

 

 

それでは今日もゆるゆる頑張りましょう。

 

 

 

家の中をおしゃれにするために買ったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの品で少しだけ可愛くなったりおしゃれになった。。。と思う 笑い泣き