セリと鶏肉の混ぜご飯 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

セリと鶏もも肉の混ぜご飯

鶏もも肉を甘辛に煮て、サッと茹でたセリとご飯に混ぜる

目玉焼き

キュウリと新ショウガの甘酢

人参塩コショウ炒め

キャベツと新玉のコールスロー

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

今季初のセリ。

 

買ってすぐに料理するのを忘れて冷蔵庫で数日放置してしまったけど、それでも美味しい。

 

きっと収穫してすぐに料理したら鮮烈な美味さなんだろうな。

 

産地のファーマーズで仕入れるしかないか。。。

 

家の辺り、セリ農家さんいらっしゃないのよねえ。

 

残念だなあ。

 

 

昨日のアメーバのメンテナンス大変だったんだね。

 

結局原因を突き止められず、対症療法みたいなことになったのかしら。

 

サーバーの負担が凄いんだねきっと。。。

 

アメーバの、昔あった畑と島のゲームが大好きで課金せずにいろんなの作って楽しんでいたけれど、やっぱり負担が大きすぎたのか無くなっちゃたのよ。

 

結構大きな島やら畑を作っていたからすごい残念だったけど仕方がない。

 

ああ、またあのゲームしたいなあ。

 

家のパソコンの負担もでかくなるけどね 笑い泣き 

 

 

それでは今日もまあまあ頑張りましょう。

 

 

ピッチャーの佐々木朗希君の眉が気になる。

 

もう少しどうにかすると向かう所敵なしのかっこよさになると思うけどね。。。