牛肉と里芋の弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛肉の焼肉

目玉焼き

人参塩炒め

ほうれん草 海苔和え

里芋 茹でて揚げて塩

白菜浅漬け

梅干し

塩こぶ

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

今日も無事弁当作れました。

 

腰痛の影響がまだ残っていて、疲れやすい。

 

年齢的に痛みも疲れも長引くねえ。。。

 

でも関係なくいろいろやっちゃうもんね グッド!

 

 

サッカー、フランス勝ったね。

 

これでベンゼマまでいたらどうなったんだろう。

 

でも綺羅星のごとく強い選手が並んでいたブラジルが負けてしまったんだから、やっぱりチームとしてのまとまりも重要なんだろうなあ。

 

そういやあ、サッカー歴の長い旦那、クロアチアとブラジル、クロアチアの勝ちを予想していた ポーン

 

まさかと思っていたので ふ~~~ん とか軽くいなしていたけど。

 

まっ、今更の自慢だけどね 笑い泣き

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

しかしだな、ワールドカップでマラドーナが監督だった時のメッシは可哀そうだったよ。

 

何の作戦もなかったもんね。

 

なのでマラドーナの追悼戦とか言われるとアルゼンチン人ではないワタクシはちょっと。。。

 

でもやっぱり旦那とかは、過去最高の選手はマラドーナだって言うね。