ヤンニョムポーク弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

ヤンニョムポーク

キャベツのコールスロー

インゲン

紫玉ねぎ 甘酢

人参しりしり

かぼちゃとドライフルーツのマヨ和え

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

ヤンニョムチキンのタレが余ったのでポークを焼いた。

 

これ二度目。

 

息子曰く、骨付きのチキンより弁当にはポークの方が良い。

 

食べにくいおかずは弁当には向かないもんね。

 

寝坊したけど弁当作れたな チョキ

 

 

今スポーツ界とかキャンプ用品界とか乱倫騒ぎが続いているけど、これに関しては ふ~~~ん くらいしか感想はない。

 

けれども一つだけ大いなる疑問が。。。

 

巨人の坂本君はイケメンなの ?

 

私のフィルターを通すとどう見てもイケメンの部類には入らんような。。。 笑い泣き

 

本物見たら身体は鍛えているし、背は高いしでやっぱりかっこええとかなるのかな。

 

うわあ、大きなゴリラやん ビックリマーク とかならんのかな。

(坂本君、ごめんよ)

 

友人で190センチの男がいて、顔とか正直そうでもないけど、やっぱりモテてたもんな。

 

(奥さんいるけどまあ問題起こしてたわ。ほんで奥さん、旦那が普通に友人の女の人と話していても疑心暗鬼になって、旦那と少しでも連絡が取れなくなると、その話していた女の人んとこ探りの電話を何回もかけて、いい加減にしてよと噂されていた。ちなみに私は話していても探りの電話を受けたことは無し、安全パイのように判断されていたみたい 。確かに別にかっこいいとも思ってなかったし、ブスだからかな 笑い泣き

 

背が高くて姿勢がよけりゃ、顔とかあまり関係なくかっこよく見えるのかもね。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

岸田さんさあ、いろいろ失敗はしているけど、もう少し頑張ってもらいたい。

 

菅っち再登場とかになるとせっかく検察が頑張っているのに全部なかったことになりそう。。。