照り焼きハンバーグ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

 

もやしのナムル

照り焼きハンバーグ

目玉焼き

おくら

ポテトフライ

塩こぶ、梅干し

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨晩はぽん酢大根おろしで、今朝照り焼きにリメイクしたハンバーグ。

 

もやしはまたまたひげ根を取っていない 笑い泣き

 

地元産の晩成の枝豆でとても美味しいのを見つけたので、ニンニクと炒めたりしてつまみにしようと思い、大量に買って茹でて冷凍保存することにした。

 

いわゆる有名どころのなんとか豆より断然美味しい。

 

ストックしておいてもすぐに無くなりそうだな。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今日は一階のロボット掃除機がやたら念入りに掃除をしているような気がする。

 

気がするだけだろうけどね 笑い泣き