梅照り焼き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 


 

 

鶏モモ肉梅照り焼き

ズッキーニとエリンギ塩コショウ

紫玉ねぎ甘酢

卵焼き

さつまいも 蒸してカレー粉炒め

トマトのサラダ

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

全て昨晩夕食の取り置き。

 

トマトサラダは水分を鰹節を吸わせて詰めた。。。大丈夫だろう。。。

 

電気代の値上がりが半端ないね。

 

とうとう2万を超えたわ 滝汗

 

来月はそんなにいかないと思うけど、怖いのは冬よね。

 

冷房より暖房の方が電気代がかかるもんなあ。

 

その分、どこで節約するかなんだよね。

 

OR、旦那はこれ以上頑張るのは難しいので、私が頑張るか。。。

 

ガス代は、前より安いんだよね。

 

おそらく、暑くて風呂に入っていないからだろう。

 

家族全員シャワーで済ませていたのもあるかも。

 

ガス代も冬場が問題だね。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

ダイアナ妃の映像を見ていると、何故こんなに綺麗な娘さんを幸せにできなかったのかなあ、チャールズ君 !! て思ってしまうわ。

 

んで、ダイアナ妃の棺を乗せた霊柩車に頑として頭を下げないアン王女を見て、ああ、いろいろあったのねとは思ったけどね。