残り物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

ゴーヤーと豚肉と卵の炒めもの

かぼちゃ レンチンして焼いた

ソーセージ

ズッキーニ

エノキダケのチーズ焼き

紫玉ねぎの酢漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

寝坊もしたし、残り物がたくさんあったので詰め詰め。

 

一応、防腐目的で、全部レンチンして電磁波通してます。

 

ゴーヤーは友人からの頂き物。

 

庭で採れたらしい。

 

ゴーヤーも収穫後すぐに料理すると味が違う気がする。

 

美味しい グッド!

 

 

ハッと気づけば旅行がまじかに迫っている。

 

どこを巡って、どこで昼ご飯食べてとか、全部計画を立てたい旦那、あまりに忙しくて全くリサーチできてないみたい。

 

車で宿泊先に行って、そこでは公共交通機関を使って移動し、飲みたい時に我慢することなくアルコールが飲めるようにしたい ウインク

 

大体、旅先ではバスに乗ったり、地元の電車に乗ったりすると地元の人たちの空気感とか風景とかより楽しめてお気にいり。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

今日は大谷君は出場していないし、エンジェルスの試合も終わっているので、心置きなく自分の仕事ができる クラッカー