唐揚げ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

鶏もも肉唐揚げ

卵焼き

キャベツ浅漬け

ゴーヤー酢の物

梅干し、塩こぶ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

唐揚げは昨晩大量に作ったもの。

 

今朝の揚げなおしは省略。

 

寝坊したから ニヒヒ

 

米粉で揚げています。

 

今日は予定がたくさんあるので遅くても5時に起きなあかんやったのになあ。。。

 

今日も気を失うような暑さかなあ。

 

頑張りすぎずに頑張りましょうね。

 

 

 

それでは本日もよろしごきげんよう。

 

 

 

旦那の会社のクールビズ。

 

なんとポロシャツ限定らしい。

 

他のシャツはあかんねんて 滝汗

 

それも柄が入っていたらダメだって。

 

ポロシャツ限定、模様や柄はダメ、一色のみ。

 

下はチノパンって書いてあったかもって。

 

旦那、服はどうでもいいのでよく読んでないのでわからなしらしい 笑い泣き

 

というわけで、今日も旦那はサラリーマンの典型的な恰好での出社です ウインク